スポンサードリンク

2016年1月13日水曜日

謹賀新年2016

みなさま
















2016年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




遅くなりましたが、
年末年始に北海道の実家に帰省しておりまして
7日の朝にやっと東京に帰ってきました。
クリスマスに帰ったから2週間も休んでたんですね〜。



行きも帰りも成田空港発のジェットスター。
終電で行って朝まで時間を潰すのはいつものことですが
ずいぶん成田空港も快適になってましたね。







冬の北海道はじつに3年ぶり。上京してから初めて実家で年を越しました。
母と小樽観光をしたり、美味しいものを食べたりしました。


ラマイのスープカレー


大将の肉チャー&あんかけ焼きそば




























北大自動車部















元気のいい1年生がいっぱいでした。
































母校の札幌市立大に行って恩師の先生にご挨拶してきたり、
所属していた北大自動車部に行ってみたり。1年生がとても元気でした。
古巣っていいですね。



あとは環状線になった札幌の路面電車に乗ってみたり
中学校時代の同級生と007を見てみたり(すごい良かった)




























自分の部屋の荷物を整理し、ジムニーが満杯になるくらいの量になったのを
丸ごと処分してみたり。断捨離、ミニマリストですね。
それと、大学時代の後輩(女子!)とご飯に行ったりしました。既婚者でしたけど。


そんなわけで、本当に久しぶりに有意義な年越しでした。
1日も無駄にしなかったんじゃないかなぁと。
唯一、1月の5日に函館の祖母の家にお墓参り&ラッキーピエロを食いがてら
いきたかったのですが、運悪く天気がひどく断念したことと
コミケに行けなかったことが心残りです。


年末年始のまとめはこんなもんで。
次回は今年の抱負をあらためて書いてみたいと思います。


ではでは!みなさんまたお会いしましょう。


ひわい



0 件のコメント:

コメントを投稿