スポンサードリンク

2015年12月31日木曜日

さようなら2015















2015年もあっという間でしたね。いやほんとに。
歳を重ねるごとに時間が経つのが早くなっていく気がします。





今年は、すっかりわすれていた学生時代に出演した映画が

札幌フランスの映画祭で受賞したり、

ぽっちゃり枠でTVに出てみたり(しかもゴールデンに10分!)
あと多分日本で一番大きな映像ライブイベントのFRENZというものに出展してみたり。
なにかと映像にまつわるトピックが多い年でした。

仕事や生活も(相変わらず金欠ですが)安定してきており
とくに仕事ではようやく「ちょっとは人の役に立ってるのかも」
と思える日々を過ごせており、会社のみなさんに感謝です。

あと、母の実家であり出生地でもある長野県は諏訪市に
東京から原付で行ってみたり(2回も!)


さらに、長年夢見ていた移住を実行しかけながら、もうしばらく東京に残ることにしたり。
色々と諏訪市への想いがより深まった1年でした。



とにかく今は、上京して以来の実家でのお正月を
じっくり堪能したいと思います。
みなさま、良いお年を。来年も何卒よろしくお願いします。

PS

来年の抱負は
・炭水化物を1ヶ月間経つチャレンジを実行する
・ラノベかBL小説の新人賞に応募する
・映像を作ってYoutuberになり
・アフィリエイトでおこづかいをかせぐ
・クルマを所有する

これを目標にしていきたいと思います!ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿