スポンサードリンク

2015年12月12日土曜日

ブログのお引越し先はこちら

画像に意味は無いです。














なんやかんやで、Googleのブログサービス「Blogger」に
お引越しすることにしました。

ずっとやりたかったアフィも組み込んでみましたよ。
カネ目当て、というよりも
「ああー結構見てもらってるなー!うれしいなー!もっと続けてこ」
てきな、自分のモチベーションの維持を目的にしているものです。

あと、Facebook連携はしないことにしました。
Twitterのフォロワーさんとか、動画から来た人向けに書こうかなと。
会社の人とか家族とかに(見られるとは思うけど)見せられるもの書かなきゃ
とか思うと、気負いすぎて書く気無くしちゃうからね。

そういうことで、こっちのブログでは
どんどんクソみたいなこと書いていこうと思いますよー。
質より量、100点めざしてやらないより、30点でもやったほうが良いと思うし。

ではでは、引き続きよろしくお願いいいたしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿